2009年03月23日

ラストラン

ただいま〜!


おかげさまで無事「完走」することができました。

東京マラソン メダル

完走した人にもらえるメダルです。


【結果】
3゜46' 03 (速報タイム)


今回のレースには意地でも頑張りたい!事がありまして。

というのも、私が所属させていただいている

「COLORS」の名前をつけて走れる最後のレースとなってしまうからです。



「COLORS」というチームは、4月からはありません。
今後は、レースに出る際もCOLORSで走ることはできないのです。


COLORSとして出場するラストレース。
絶対に自分にだけは負けない。それだけを目標に走りました。


振り返ってみると・・・
チームの皆さん、諸先輩方が全国の舞台で戦われている中

私は応援が多かったです。

一緒に合宿に連れて行っていただいて

皆さんが自分にも、日本一にも
こだわっておもしろおかしくチャレンジする姿勢に
こっそりパワーいただいてました。


今回COLORSとして走ることができてよかった!
みなさんからも教わった

あわてず あせらず あきらめない姿勢

レース中に実践できた気がします。


自分に負けなかった☆


COLORSありがとうございました。

まだまだこれからもよろしくです。



レース模様はまた後ほど!





posted by kei-dec.24 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆かけっこ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

東京マラソン2009

CA331105.JPG
いよいよです!

今日はお休みを頂き、ビックサイトに受付に行ってきました☆

人の多さにビックリ!

そしてスタッフの方々の笑顔と
『楽しんできてくださぁい』

に元気をもらい


治療室に行って酸素カプセルに入り
(上の写真はカプセル内からお送りしてます)


治療室のみんなの顔みて心癒され…





正直いろいろと万全ではないです。
正直めっちゃ不安もあります。


でも自分自身で作ってきた今の状態でどこまで行けるか

限界にチャレンジしてきます!
何かしらつかめるはず♪

そんなわけで

行ってきます☆

スタート9:10です。


みんなありがとう!
posted by kei-dec.24 at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆かけっこ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ッテナンダ?

みなさんの夢って何ですか?


あたしの夢は

がむしゃらに
楽しく
自分に嘘をつかず
生きること

とってもでっかいくくりになってしまいますが・・・

今、仕事がまさにそれ。
すごく  いや ずっとだ!
楽しんです。
へこむこともいっぱいあるけど。

患者さんの体が良くなっていくお手伝い。

「なぜその痛みがでるのか」
「どこに原因があるのか」

など、一生懸命考えて、患者さんがどうしたいのか、どうなりたいのかを伺いながら、治療を組み立てていきます。

とってもおこがましい話ですが
「あなたの体はまだまだいけるんです!こんなもんじゃないんです!」
って思いながら、

いい意味で自分自身に期待してほしい。
わくわくしててほしい。

そんな治療も含めた雰囲気作りをしていきたいと思います。


そうやって患者さんと治療タッグを組んでいく中で、
めちゃめちゃ応援してたつもりが
いつしか逆にパワーもらってたり、
教えてもらうことの方が多かったりする。


その方の人生の一部分に関わらせていただきながら
「勝った」「ベストがでた」「メンバーに入れた」「動くのが楽しくなった」
など嬉しくなっちゃう瞬間に立ち会える

そんな仕事です。


そして
「まだ何かできたんじゃないか」
と前へ挑み続けるスタッフに支えてもらいながら

私もまた、挑み続けます。



posted by kei-dec.24 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなまつり★

女の子の祭典・・・それは

image/2009-03-03T23:23:221

ひな祭り!!


ほのぼのHOUSEより祭りのお知らせが届きまして

遠慮なくお邪魔することに♪
さっそくヒナあられをGET!


私はちらし寿司担当。

錦糸たまご作って、ご飯にちらし寿司の素混ぜるだけでしたけど・・


みんなでいろいろ作って、こんな素敵な感じになりました!


image/2009-03-03T23:23:222



そして食べたら運動!外は雪だったのでWiiボーリングになりました。

あたし・・・はじめてなのに

ハンデなしで・・・負けたら罰ゲームとか・・・


案の定、10フレまで負けてますわそりゃ。


みんな投げ終わり、あたしの結果を残すのみとなりました。


「勝つ方法はただ一つ」


・・・ターキー・・・



右下注目! ↓↓↓↓↓

image/2009-03-03T23:23:223


落ちナシ・・・おもしろくないあたし。
1ピン差とかで惜しくも・・・とか計算できなかったわ


ほのぼのHOUSE、かなり癒しでした。
新丸子近い!!!
また行きます。ありがと。

posted by kei-dec.24 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

35km

あたくし・・・

ヘろへろでしたわ(泣)

今日は設定ペースで入って15km過ぎからペースアップ

しんどい中でどんな走りをするか
綺麗に言えばそんなテーマをもって臨んだ日でした。


本当に足が止まる!!!
今の実力ってこんなもんかぁ〜・・・

受け入れます。

収穫は・・・
「偏頭痛にならなかったこと」

反省点は・・・
「3月3日にちなんで33qにしようと思っていたら、

 純粋な計算ミスをしてしまったこと」
posted by kei-dec.24 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆かけっこ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

大ベスト!


といっても私の話ではなく…

めちゃくちゃ応援してる人のお話


今日のハーフマラソン

40分近くもベスト更新!

いろぉんなことを
受け入れて
乗り越えて
今その事がやれるという状況を楽しんで


こつこつこつこつ…

本当にパワフルに頑張ってて

私の方が励まされちゃうことが多かったけど


私もめいっぱい応援してました☆


今までやってきたことが形になって

ほんとによかった♪
心からそう思います。
posted by kei-dec.24 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

