2008年09月27日

久々に

CA330277.jpg

日記でも書いてみようかなと‥

決して

誰かに

『生きてますか?』

とか

『更新してないよ〜』

とか

言われたわけじゃなく(笑)



すんません!
完全に言い訳ですね〜

てなわけで私
生きてますよ〜。いつも通り(笑)

ちょっと久しぶりの偏頭痛にメロメロでしたけど

本日完全に復活です!

てなわけで本日の料理は
『とりあえずリゾット』

とりあえず、冷蔵庫の中の物を

とりあえず、傷まないうちに

とりあえず、簡単すぐに出来る!


という作戦によって出来上がりました。


なかなかの味でした☆

また作れるのかしら!?

お楽しみに〜♪


寒くなってきました‥
風邪に負けないで頑張りましょー!
posted by kei-dec.24 at 23:09| Comment(9) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりー☆生きててよかった☆
おいしそうなリゾットじゃん!
今度ご飯でも行こうねー。
Posted by あっちゃん at 2008年09月27日 23:44
自分の登場も久しぶりで・・・


最近めっきり寒いッスねぇ雪今日、負けたくなくて(何に?!(笑))半袖着たんですけど、あきらかに浮いてました指でOK


明日も頑張りまぁす走る人
Posted by ちゃー at 2008年09月27日 23:47
いやぁ〜チャチャッと作ったようには見えないわよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なかなかやるわねウッシッシるんるん
Posted by ☆hinata☆ at 2008年09月28日 00:03
いやぁ〜、チャチャッと作ったようには見えないわよるんるん
美味しそう揺れるハート食べたいっうれしい顔
Posted by ☆hinata☆ at 2008年09月28日 00:07
間違えて書き込めてないと思って2回コメントしました(ToT)
アナログ人間ですまんm(__)m
どっちか消してもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ☆hinata☆ at 2008年09月28日 00:12
久しぶり〜の日記に思わずコメントしたくなったexclamation×2exclamation×2
リゾットおいちそう(・∀・)
Posted by よっち at 2008年09月28日 00:19
ようやくコメントがかけました。
なぜか投稿できず…(-.-)zzZ

>ちゃーさん

久しぶりすぎます!
そろそろ長袖にしてくださいね。
いくらアツい人間でもそろそろ風邪引きます!


>hinataさん

2つともコメントは大切にさせていただきたく思います。

いつも遊んでいただきありがとうございます☆
笑いすぎて苦しいですが、そろそろ薬が切れかかってきておりますので…

よろしくどうぞ(^-^)/
Posted by kei at 2008年10月22日 00:29
>あっちゃんさん


久しぶり〜!

ご飯いこいこ〜(^-^)/

外人を求めて…♪(笑)
Posted by kei at 2008年10月22日 00:31
>よっちさん

今度一緒に作りましょ(^-^)/

いつでもおいで〜!
Posted by kei at 2008年10月22日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107241349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

