2008年10月21日

ザ・TKG☆

この間…

先日も登場した友人Nさまのバースデー(^-^)/

さすがにお祝いに行ける距離では無いので


こちらで勝手にお祝いさせていただきました!


おめでとう!
今回祝いの場所に選んだのは

TKGことスペ玉ことたまごかけごはんがめちゃめちゃおいしいお店

飯田橋にある『和ん通』です。

炭火で焼くお肉もジューシー☆

お酒もたくさん!


お店のお兄さんが超ステキです☆
火曜日と木曜日しかいませんが…


ぜひ今度はNさんと一緒したいですね!

いつもアツいNさん。
私が落ち込んでるときにずーっと話聞いてくれます。
話してるうちに何だかテンションが上がってきます。

そんな不思議な力を持ったNさん。

いつもありがとう!

たまには私も話聞くからね。

頑張りすぎず、ふんばってo(^^o)(o^^)o

またお会い出来ることを楽しみに♪

誕生日おめでとさん♪



posted by kei-dec.24 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがーす!←フル(^ε^)-☆Chu!! 

27歳になりますぃた!  なんだかこの響きが好き☆今年はある人から60年に一度の最高の年って言われたのもありばりばり期待じゃo(^∇^o)(o^∇^)o    ミラクル起こすゼィ!  

ところで…       ちびっ子とKeiさんとの距離はハンパない↓もち地図上よ(^o^; 
でも、会えなくてもいつもだーいじな友人って思える大切な人です!     いいのか悪いのか、気を遣わない人☆ 
だから思いつきで旅もしちゃう(笑) 

なんかあったら10時間かけて東京まで行くわ!   もち愛車モコちゃまで!

Posted by ちびっ子 at 2008年10月22日 23:47
>ちびっこさん☆


だねーほんと気を使わないし

話し出したら止まらないし

後先考えずに行動しちゃうし


(笑)


だから楽しいね!
だから1ヵ月の間に2回も会っちゃうわけだ(笑)

これからもよろしくね♪

Posted by kei at 2008年10月25日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108423724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。