2008年10月22日

そ…そんな!!

今日は1日の大半をベッドで過ごしましたわ。


いつもの私なら

アリエナイ(*u_u)


というのも、昨日仕事中から
鼻血が止まらない(ジョー!!ではなくチョロチョロとね)
なんかふらふらする(結局めまいだったらしい)
目が開いてない(いつもそうらしい)

が続いてて、


鼻血は止まったものの、仕事帰るときにはフラフラが絶好調!
歩くのがやっとでした(笑)

家に着いたら熱は出てくるわ何だか体が忙しくなってきたので

ソッコーOFF!

朝(ベッドの中)

昼(ベッドの中…しかしそろそろ背中が痛い。そして動きたい!)


夕方動けるようになって病院に行ったら超オモシロくてかわいい小学生の男の子に癒され


薬をもらいに薬局に行ったら丁寧に薬の説明や世間話をしてくれた薬剤師のお兄さんに元気をもらい


でもなんかスッキリしないので近くを1時間程

さいくりんグゥ〜

…すみません。
これが言いたかった

ただそれだけですm(_ _)m


おかげさまで完全復活です!

また明日から全力で行けそうです(^O^)/

皆さんは体調気をつけてくださいね!
寒くなってくるので☆
posted by kei-dec.24 at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それがやりたかっただけだなこりゃ・・・
Posted by ひらさわ at 2008年10月22日 20:57
高校の頃、
「ちょっと風邪っぽかったから堤防を軽く走ってきた」
って言うkeiを
「こいつ頭おかしいな…」
と思った事を思い出したよ。
Posted by ハヤシ at 2008年10月24日 14:54
>ひらさわさん


やっぱりバレましたか?(笑)


>ハヤシさん

あ〜その癖は未だに出てしまうことがありますわ(笑)

正月会いにいくね!

あたしの癒やしの場所に♪
Posted by kei at 2008年10月25日 23:46
かなり久しぶりに覗いたらハナジかよっ(笑)

体調きよつけてね!

ほな、また(≧ω≦)


Posted by カヨコ at 2008年10月29日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108424903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。