2008年11月18日

もうだめだぁ

っていう状態から脱出です!
今回もまたいろいろな人の優しさに救われました。

本来ブログに投稿する内容ではないのかなとも思いますが、自分の中の想いをどこかに吐き出してみたかったりして書いちゃったのです。

書いたら少しすっきり!とことん落ちて、あとははいあがるのみ♪

と思っていたら…
メールくれた方々、心配おかけしてしまいましたね。
ありがとうございます!
ちゃっかりがっつり背中押されました。
メール読みながらまた号泣です(笑)

この間のように電車の中じゃなかったからよかったです…
(なんと電車の中で大泣き…帽子を深くかぶって必死にバレないようにしましたが…恥)


そんなありがたいメールをいただきつつ

知ってか知らずかスタッフから『大丈夫?』の言葉にウルッときつつ

患者さんに『走るのが楽しくなった!ありがとう』
『ありがとう』
っていう言葉にまたウルッときつつ


本当に涙腺の弱い1日でした(笑)

自分自身にがっくりきてる時に限って、心に響く言葉を頂けるんです。

幸せやぁ〜(^-^)/

手間のかかる人間でごめんなちゃい☆

おかげさまで、あたい、復活しました!

そして…
東京マラソン当選しちゃいましたo(^▽^)o
(え!?このタイミング?って言わない)

今から走りに行って、その後は今週末にある上司の結婚式準備にいっちきやす!


みんなほんっとにありがとうございます♪
まとまりのない感じで終わりたいと思いまする。
ではではまた(^-^)/
posted by kei-dec.24 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109837483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。