2008年12月24日

最高の1日☆

最高の1日☆
ついに…

なんと!

にじゅうと○△□※歳になっちゃいました!

その日はなんかおかしなことがあって
職場にて同僚に
私『申し訳ないんだけど急ぎでこれを取りにいってきてくれない?』
と手が回らなくなってしまった買い出しを1つお願いし

『急ぎ』っていってるのに

全然急ぎな気配なし…

『早く!』って催促しちゃうほど行く気配なし…

もぅ…イライラ…


としていた矢先に

『おめでとう〜』

って言われて…


『ん???』


なななんとサプライズケーキ☆


本当にビックリしました(^-^)/
嬉しすぎてちょっと泣きそうでした。

ありがとうございます。
メールやプレゼントを送って下さった皆さまも…
本当にありがとう!


27歳、まだまだこれから!(と思いたい!)


お父さんやお母さんが思い描いた様には確実に育ってないと思います。
お母さんはよく私に『育て方間違『育て方間違えたかなぁ(笑)』
なんて私によく言うけど
『育て方は最高!』だと思ってます☆
育ち方がちょっとずれちゃったかも…ゴメンナサイ(ρ_-)o


いろんな人に支えられ、がっつりと背中を押されて今のあたしがあります。
目標とする人もいて、こうなりたい!っていう想いとはうらはらに
理想と現実…そしてビビりな自分自身にガックリきてしまったりと、日々奮闘中です。

簡単には折れない、強い心が欲しいです。


とまぁそんなこんなで今年も楽しく行きますけどよろしくお願いします!

雰囲気で語る、背中で語る、オーラのある女性目指して…

ぎゃんばりまっす(^_-)☆



posted by kei-dec.24 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111894830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。