2009年01月04日

またねー!

岐阜に別れを告げ…

ちょっとホームシックであります!

本当にいっぱい楽しかった☆

■親戚一同の集まり…
まずはみんなに食べてもらうおせち作り☆
私はきんぴら担当!
出し巻き卵や茶碗蒸しも作りたかったけど、今年はお母さんのを見て研究!
親戚一同元気で何より☆
やっぱり治療大会になりました。
肩がつらい…腕が上がらない…が
あっ!上がったー!
って状態になりました☆
みんなさんかなりな回復力をお持ちの様子(^O^)/

治療してて楽しかったです!


■高校の同窓会
約40人の参加!
名前だけの幹事でしたが…申し訳ない!
たくさん助けてくれてありがとう。

みんないろいろやってるのね〜。
医者、薬剤師、先生、消防士、商品開発、新幹線の指令室(だんだんあやふやになってきたよ…)などなど、世の中にたくさんの職業があることをまた知りました☆


最後の挨拶でも言いましたが…
『次回は2年後!いい意味で進化して会いましょう!』

カッコつけず何でも話せちゃう仲間との時間…癒されました。
ありがとう。

■バスケをこよなく愛する仲間との再会…

みんな若いわ〜!

ってほとんど18〜22歳だもんね(笑)
そりゃフレッシュだわよ!!

未だに
『集合ですー』って声かけてくれて、ありがとう☆
みんなが悩みながらも楽しそうにしてたり
悩みを忘れてバスケに夢中な姿をみて…

安心しました!
どんどん悩め〜(^O^)/

但し!!
私も含めみんな動けなさすぎです(*u_u)

夏までに…頑張りましょう!

打倒現役!!


■アツすぎておもしろすぎる陸上人との集い

…笑いすぎました。

年末の『ガキの使い』を見たとき並みに疲れました。
帰りの新幹線ぐったりでした(笑)


試合、練習、調整方法など、真剣に話してるかと思えば

おもしろエピソードやお互いツッコミ合いに花が咲き…


やっぱり先輩方の話は心に染みます…

ほんとはめちゃめちゃ尊敬してます!
だって太陽みたいなんですもん。
何でも何とかしちゃうんですもん。
私がちょっとでもマイナス要素をだそうもんならプラスに持っていける要素はないか話してくれるんですもん。

そりゃ日本のトップ争いができるわけですよ☆

本当にこういう人間になりたい!
強くて優しい。
心(芯)がしっかりしてて、謙虚で感謝の気持ちを忘れない。
気配りの方々です。

あっという間に時間が過ぎました。

ありがとうございました☆


またしてもみんなに元気をいただきやした(^-^)/

もっと人としての平均的な部分を上げて、次回お会いしたいと思います。

またね(^-^)/
posted by kei-dec.24 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112101223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。