2009年01月19日

第3回みのかも日本昭和村ハーフマラソン

CA331015-0001.JPG

1月11日

みのかも日本昭和村でのビッグイベント!!


無事大会終了です。

大会レポはこちら
http://runnet.jp/report/m/race.do?raceId=7327

前回より600人多い3400人のランナーの方々が

日本昭和村を、美濃加茂のまちを走りました。

マッサージルームには150人の方が足を運んで下さいました。

前日準備から当日運営…
常に満員状態を何とかしようと奮闘していただいた

中和医療専門学校の先生方はじめスタッフの方々、

本当にお疲れ様でした!
クロカン?っていう方がいらっしゃる程
起伏には自信のあるコース

そしてレース中には雪がちらつき…

出し切った感たっぷりのランナーの方々を

皆さんが楽しそうに治療されている姿をみていたら

私も巻き込まれて楽しくなってきちゃって
『まだまだ動く!』って思えちゃう治療
を追求しにかかりました(笑)

『行ってらっしゃーい』
『おかえりなさい』
『お疲れさまでした』


皆さんの声かけも重なって
ケアルームを後にする方の笑顔がとっても印象に残りました。

今年の事は来年に生かして、
またアツくてあったかい場所を作っていきましょう☆

そしてそして

大会実行委員の皆様

本当に本当にお疲れさまでした!



準備はもちろん
当日もいろいろな状況に対応したりと
めちゃくちゃ大変なはずなのに…

本当は一番マッサージルームに来ていただきたい位
せわしなく朝から晩まで動いていただいていたはずなのに…


いつも笑顔☆


そしてどんな状況もなんとかしようとする
タフさと皆さんのチームワークの良さ。

決して楽なコースではないけど、何だかほんわかした気分で会場を後にできるのは

こういう方々が大会を作って下さるからなんだろうな。

今回また更にそう感じました。

私たちもまた歯車の一つになれるよう、
また深化して来年を迎えたいと思います。


『なんか関わりたい』


そう思っちゃったので
とことん関わって行こうと思います(笑)

引き続きよろしくお願いします!


皆さんステキな場所を
本当にありがとうございました!
posted by kei-dec.24 at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝は超ヒマ!になったので久しぶりにkeiちゃんのHP覗いたら・・・びっくりですね
今年はちゃんと更新してるジャン!!!
人間観察も濃くなってきたし、今年は更に深化するし、イイゾ イイゾその調子で頑張ってください。
成長と更新に目が離せないかも???
期待してます。関東(?)のからっ風にご注意あれ。
Posted by 変なおじさん at 2009年01月19日 10:22
昭和村ハーフマラソン☆お疲れ様でした!!
あれだけ多くのランナーさんをマッサージ出来て、とてもいい経験になりましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ☆
走り終えた人達の、あの笑顔と筋肉の張り具合は忘れられないですね☆*:・°★:*:・°
またの機会を楽しみにしてます♪♪♪
Posted by aiko at 2009年01月21日 01:05
>おじさま

いつもお心遣いありがとうございます★
また奥様ともお話したいですよ〜!
お邪魔する機会をひたひたと狙ってます。

>あいちゃま
ありがとうね!
また来年さらに楽しい場を作っていけるよう・・・
引き続き協力をよろしくお願いします☆
Posted by kei at 2009年03月03日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。