2009年02月13日

逆チョコ

200902071609000.jpg

世の中は
『男まつり』じゃなくて
『はだかまつり』
で賑わっていました!
ちなみに写真は愛知県稲沢市の国府宮神社に向かう
はだか男の方々です!

現地レポーターのちゃーさんありがとうございます☆

毎年生で見に行っていたので…
と言っても専門学校の時だけですが…(笑)

写真でもなんだかアツくなれました☆


そして次なるイベントは

そう!バレンタイン♪

今年は逆チョコの風潮があるらしく…
男性がチョコ売り場に☆

たまにはもらいたいですね〜!

お待ちしております(^-^)/

そんなわけで13日金曜日も無事終わりそうです。

それではまた('-^*)/
posted by kei-dec.24 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月21日、無事人生の晴舞台、結婚式を終えました黒ハート

これからまた新たな自分に出会えそうですほっとした顔
Posted by ちゃー at 2009年02月24日 18:04
>ちゃーさま

おめでとうございます★
お祝いに行けなくて本当に残念です・・・

岐阜と東京がもうちょい近いか「どこでもドア」
があれば・・・

末長くお幸せに♪

今までのように集合には必ず参加で(笑)
Posted by kei at 2009年03月03日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114190025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

