2006年01月25日

注目!!

おひさです。

持病のめんどくさがりか、なかなか更新できず・・・
先日、友人にも「毎日見てるのにちっ(怒った顔)」といわれる始末あせあせ(飛び散る汗)

・・・すんまそん


さてさて、今日は


サンリ治療院

のHPを紹介します。

この治療院は岐阜市にある、はりきゅう専門の治療院です。

私は日ごろ、ここではりきゅうの勉強をさせてもらっています。

大変お世話になっている治療院です。


院長の舟橋先生はとても楽しくてクレバーな方です。

難しいこともわかりやすく簡潔に説明してくださいます。
お話していると、何か頭の構造が私とは違いすぎているような気がして「ほぉ〜〜〜!!」となってしまいます。

治療院には、「めまい」「耳鳴り」「頭痛」など、病院では検査をしても異常が出ない・・・
けれどつらいの!といった患者さんが結構みえます。

はり=肩こり、腰、膝。と思っていた私は正直、めまいや耳鳴りの方の多さにびっくりしました。

そのように漠然としていていつまで続くか分からない症状に対してお手伝いをして行こうexclamation×2
と先生はおっしゃっていました。

いつ襲われるかわからない激しい偏頭痛持ちの私にとっても、大変心強い治療院ですぴかぴか(新しい)
(勉強させてもらっているにもかかわらず、すでに患者モードたらーっ(汗)












posted by kei-dec.24 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | はりきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12228265

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。