2009年12月31日

2009

怒涛のように過ぎていった1年でした。

いっぱいいっぱいながらも充実の年だったんだと思います。

今年は『深』化の年。

今まで『授』かり、『創』ってきたものを
『深』める年。

さぁどんな1年だったでしょうか…

仕事では
いつもながらアツい仲間に囲まれながら、背中を押されながらの治療はもちろん

試合、合宿に帯同させて頂き、
勝つために自分が出来ることは何なのか…勝ちにいくチームの一員として
やるべきこと、やれたこと、そういうやり方もあるのかぁってこと
治療家としても、治療家の枠を超えた部分でも
ほんとにたくさんの事を感じることが出来ました。

ずーっとスポーツに携わってたいなぁ…

憧れの体育の先生みたいな人間になりたくて教員を目指してたときも
治療家として選手のサポートをする道を選んだときも

こんなにも感動できる道であることは想像がつきませんでした。


自分が実際にスポーツしてなくても、自身も一緒に戦わせてもらっているような感覚になります。
単に感情移入しやすいだけなのかもしれませんが…(笑)


あんまり表には出さないようにしていますが、

選手が勝てば飛び上がって喜び、
負ければほんとに悔しがって…

を心の中でやってます。(笑)


仕事を通して自分も高みを目指していく、そんなわくわくな仕事をしてます。



プライベートでは

さまざまな分野の方々との出会いがありました。
自分の軸をしっかり持つこと、
話を聞くことができること、
人としっかり向き合うこと
もう一度再確認が必要だと認識しました。
来年も引き続き頑張ります!


そしてぜーんぜん気を使わない仲間にも恵まれ

精神的にしんどかった後半戦

離れず側にいてくれて

バカやってくれて

なんだか悩みも忘れちゃって…

しんどいときにふんばり切れるパワーをくれてありがとう☆

おかげさまでようやく完全に乗りきれそうだよ!


2009年
濃〜い1年、でした。


今年もたくさんお世話になりました。

ありがとうございました。
posted by kei-dec.24 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137323800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。