2006年06月06日

青空はりきゅう

image/hop-step-jump-2006-06-06T23:51:28-1.jpgimage/hop-step-jump-2006-06-06T23:51:29-2.jpg

6月4日、小さなクラフト展に参加してきました☆
はりきゅう体験コーナーではワンコインはりきゅうをしました!

ベッドとマッサージチェアを用意して…

まずは私たちがベッドに寝てみました!
屋外で寝そべることはなかなか無いので、生い茂った木々に囲まれて寝ることができ、かなり気分がよくなりました。

その時からこのベッドは『寝そべるだけで治っちゃうベッド』と命名されました!!

体験コーナーは16名の方々に体験していただき、喜んでいただけて私たちも嬉しかったです。

普段はなんとなく敷居が高いはりきゅうの世界を身近に感じてもらえた感じがします。

途中、下の写真のようにライブありのクラフト展でした。非常に楽しい1日でした☆


posted by kei-dec.24 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | はりきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18930353

この記事へのトラックバック
×

