2006年11月28日

ほらどキウイマラソン

行ってきました〜!


今回は家族や仲間が一緒でした。かなり楽しかったです☆

みんなで『走る距離は違うけどお互い頑張ろうね☆』

と声をかけあいスタートラインへ…

今回はタイムより順位!
なぜなら商品でキウイがもらえるから☆

…めちゃめちゃ頑張りました!

男女一緒に走るので自分が何番か分からないまま走ってましたが終わってみると係員の方が

『優勝おめでとさん』

と声をかけてくださいました☆


CA330347-0001.JPG


キウイゲットです!
ストップウォッチもいただきました☆やったぁ(^O^)/

昨日の岐阜新聞に載ってたらしいです☆

おめでとメールくださった皆様ありがとうこざいました!

今週末は駅伝です。また頑張ります☆



posted by kei-dec.24 at 05:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆かけっこ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうごじゃります。
表現悪いですが暇さえありゃ走ってますねぇ(^O^)
オイラは暇さえありゃ四股踏んでます。

11月が1年で1番長距離の大会多いらしいっすね〜
その長距離月を満喫してますね!
Posted by 陽気なメキシカン at 2006年11月28日 17:11
おおお!
久々にお顔拝見♪

あいかわらず・・・・


い・・いや・・ま・・・マラソン頑張ったね・・・

うん、頑張った(笑)
Posted by ひらさわ at 2006年11月29日 00:20
>メキシカンさん

ありがとう!
趣味を満喫しております☆

『勉強せい!!』

って噂もチラホラ聞こえてきそうですが…

あー(耳をふさいでます)
Posted by kei at 2006年11月29日 01:47
>ひらさわさん

コメントの『文字』よりも『…』にたぁくさんの思いが含まれていると読みましたがどうでしょう?

ま…だいたいおっしゃりたいことは予想つきますが☆

すみませんパソコンで画像みたら画質が悪すぎて削除してしまいました。悪しからず。

もっときゃわいく映ってるときに…投稿しやす☆
Posted by kei at 2006年11月29日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28461167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

