2006年12月01日

宣言!

このブログのタイトルにもあるように…

『走れるハリ灸師☆』を目指している私…
かけっこ日記じゃん!という声もチラホラ…(笑)
ちゃんとハリの勉強もしてます。

スポーツ選手のコンディション作り、パフォーマンスアップなどお手伝いしたいなと考え現在就職活動中です!

とにかくスポーツが好きなんですね☆

走るの大好き、負けたらやっぱり悔しいからまた頑張る!
バスケはたまにしかしないくせに現役相手にマジで勝負して…(笑)
得意技はバックシュートです。

もちろん、見るのも大好き。めちゃめちゃ感情入っちゃいます☆

頑張ってる人みてると『アツいもの』感じます。

そう感じる心を持ってたいし、感じて行動したいな…と思います。


もうすぐ国家試験がやってきます。
なりたい自分になるためにまずは目の前のハードルをしっかりクリアしたいと思います。
posted by kei-dec.24 at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | はりきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんたなら大丈夫!!
きっと1番やりたいことをやりながら、人に感謝し、感謝される生き方が出来ると思うよ(^O^)
昔から明るくて何でもこなすけど、人一倍の努力は欠かさないもんねっp(^^)q
応援してるよっ!
がんばってねっ(^0^)/
Posted by かよこ at 2006年12月02日 21:29
上手くいかない人には目標が無い人が多いそうです。
keiちゃんはそんなけしっかり目標があるのだから、必ず上手くいくでしょう。
勉強も就職活動も、大好きなかけっこみたいに“楽しんで”やって下さいな。
Posted by アラーキー at 2006年12月03日 18:04
>かよち

ありがとう☆
なんか改めて言われると照れくさいね!

でも昔からの私を見ててくれる人に認めてもらえるのは自信になるなぁ…
いつも辛い時側で支えてくれてありがとね☆

私もちょっとはかよに恩返ししたいなぁと思う今日この頃♪

あ!明日から『メンドクサイ…』禁止ね!(笑)
Posted by kei at 2006年12月04日 23:31
>アラーキーさん

ありがとうござります☆
目標がたまに分からなくなってしまうときがあります…

自分のために、がむしゃらにやってみようと思います☆

落ち込んだら…また笑わせて下さいね!


いろいろ大変そうですね…急に寒くなってきました。お体大切になさってくださいね☆

Posted by kei at 2006年12月04日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28718967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。