2006年12月04日

楽しく苦く駅伝は無事に終了〜

CA330353-0001-0001.JPG

↑チームのみんなと記念撮影☆
年齢層はさまざまです。明るくて元気な方ばっかりです!
ほんとに静かな時がありません(笑)

結果…女子一般の部 優勝☆

個人としては3区区間2位…

登りで完全に足が止まりました。
がむしゃらに動かしましたが苦しかった!
大ブレイク☆どころか大ブレーキ(>_<)
順位は守りましたが差は詰まってしまいました。
区間賞とれなかったことが本当に悔しくて…
負けは負け。わかってるけど自分がすごく情けなくなりました。
私の弱さが結果になってしまった今日でした。


たくさんの人が『あんた、区間賞じゃないの!?お父さんに負けたらいかん!』
こう言われるのも無理はありません…

一般男子の部に出場していた私の父が(アンカー)ラスト200bみんなが待っているグランドで大逆転して優勝し、しかも区間賞。

54歳の父が、私の年位の人と競り合って…

スゴいなぁと思いました。
本人の前では『計算してグランドで抜いたんでしょ!』とか言っちゃいましたけど(笑)

普段の努力を見ているだけに、心からおめでとうが言えました☆


チームとしては総合力で優勝!これが駅伝のいい所です☆
嬉しかったなぁ〜!!
みんなありがとう☆

来年リベンジ!頑張れあたし!
posted by kei-dec.24 at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆かけっこ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとーう!すごいです。
貴方とお父さんともに。感激しちゃいました。そして娘と一緒に走れるお父さんは、最高に幸せ!二人に心からオメデトウ。
そしてカンパーイ!!!
Posted by 変なおじさん at 2006年12月04日 07:12
>(変な)おぢさま♪

ありがとうございます☆
父には本当に脱毛…じゃなくて脱帽です!(あ…また父が怒る〜)

人生を楽しんでる身近な目標が近くにいるので私もいっちょやってみます♪

いつもお世話していただき、本当に感謝感謝です。
これからも頼りにしてます☆
Posted by kei at 2006年12月04日 23:41
駅伝お疲れさまでした!!
区間2位 惜しいですねー

来年も良いランニングライフを送ってくださいね^0^

それでは
Posted by なおきむち at 2006年12月18日 15:18
なおきむちさん

今年は…いいとこなしでした。

自己管理が甘かったなぁと反省しました。

来年もっと楽しく走れるよう頑張ります!

そしてなおきむちさんにも良い報告が出来ますように…

なおきむちさんも体に気をつけて走りまくって下さいね!
Posted by kei at 2006年12月18日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28847348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。