2007年01月15日

昭和村マラソン

3000人以上ものランナーが駆け抜けた

第1回 みのかも日本昭和村ハーフマラソン

無事に終了しました。


私たちの担当したはり、マッサージコーナーもたくさんの方が足を運んで下さいました。


限られた時間の中で、はりやマッサージを体験し
体を『今よりよい状態』
へ持っていくためにスタッフみんなで頑張りました。

みなさんが『ありがとう』
と言って下さるのが嬉しくて、ついつい治療時間をオーバーしてしまったり…

お待ちいただくこともありました。
至らない点、行き届かない点もあったかと思います。

反省点に関しましてはしっかり改善し第2回へつなぎたいと思います。

ありがとうございました☆

1つの大会を開催するということが、こんなにも大変なんだということがよくわかりました。

ボランティアスタッフの方々…
受付、開閉会式、選手誘導、コース上での交通整理、救護、かも鍋サービスなどなど…

本当に朝早くからありがとうございました。

そして実行委員会のみなさま
約9ヵ月に及ぶ準備、そして会場準備におきましては夜が明ける前から日が沈むまで、
本当に本当にお疲れ様でした。
見えない苦労がたくさんたくさんあったかと思います。
この大会を企画して下さってありがとうございました。

みなさんのアツさに私もまたアツくなった1人だと思います。

来年も、またお願いします。


このようにたーくさんの方々の協力によって行われたマラソン大会。

こんなに苦しいコースを諦めず走りきれたのは、
(今まで分かった気でいましたが)
1つの大会がこんなにも多くの方によって作られていることを実感したからです。

ゴール後、自然にコースに一礼していました。
なんかジーンときました。

本当にステキな大会です。ありがとうございました。

また来年もはしります!
あのコースは『ヤミツキ』になります。

ではまた来年☆
posted by kei-dec.24 at 00:42| Comment(10) | TrackBack(0) | はりきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

そーなんですかぁ・・1つの大会にそんなたくさんの労力が詰まっているとは!!!脱帽です。。箱根駅伝でコースに一礼していた選手の気持ちがよく分かりました☆keiさんの話であー納得!!ありがとうございました♪

keiさんの名前が新聞に載るのを待ってたのですが、走りの方はどうでしたか?????
Posted by ちゃー at 2007年01月15日 20:17
お疲れ様です。

そーなんですかぁ・・1つの大会にそんなにたくさんの労力が詰まっているとはっ!!脱帽です(☆。☆)
そーいえば、箱根駅伝で選手がコースに一礼してました!keiさんの話を聞いて納得!!!心が洗われる話、ありがとうございます♪

keiさんの名前が新聞に載るのを楽しみにしていたのですが、走りの方はどぅでしたか?????
Posted by ちゃー at 2007年01月15日 20:37
エラーばっかりだったので、もぅ1回書き込んだら2つになっちゃいました(^^;すみませぬ・・・
Posted by ちゃー at 2007年01月15日 20:39
ご苦労さんでした
今日の貴女の顔はキラキラと輝いていました!
やったね!って声かけたいくらい・・・・でした。
元気なkei ちゃんから今日は元気貰った!
Posted by 変なおじさん at 2007年01月15日 21:55
>ちゃーさん

何回もカチカチ送信ボタンを押してる姿が目に浮かびます(笑)

そうなの…縁の下の力持ちは表には出ないのです。

すごくたくさんの人に支えられて私たちは楽しく走ることが出来てるんだなぁと実感したよ☆

今度一緒にどう?(笑)
Posted by kei at 2007年01月17日 23:56
>おぢさま


いつもありがとうございます☆

そんなに輝いてましたか!?やった〜☆
大々的に宣伝しといてください。
『あいつ輝いてるよ!』って(笑)


たまには私からもパワー送ります☆
Posted by kei at 2007年01月18日 00:16
ぜひっ!!!!!keiさんの話を聞いてやってみたいなぁって思いました☆
Posted by ちゃー at 2007年01月21日 20:00
>ちゃーさま

お!めずらしいお返事

『一緒に走ります』

という意味でとらえました。


みんな聞いたよね〜!!

もう後戻りはさせません☆(笑)
Posted by kei at 2007年01月21日 23:17
えっ!?そっちっすか!?

縁の下の力持ちの感動話は(・・;)???
Posted by ちゃー at 2007年01月22日 20:57
>ちゃーさん

24時間テレビみたいに
『走って感動』
しようよ〜☆

Posted by kei at 2007年01月26日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31428016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

