2007年02月14日

バレンタイン…

だというのに!

今年はそんなこと言ってられません!


なんかすごく追い込まれてます。

かなり追い込まれてます。。

昨日…わからない問題があってパニックになっていた私に

『教科書のここに載ってるよ』

ってわざわざ教えてくれる方がいたり…


またある人は大好きな芸能人グッズをもらったらしく
ほんとに嬉しそうで…

私より目を細めてニヤニヤしていたり…


『やらなくちゃ!やらなくちゃ!』

ってガチガチに力入っちゃってる私をホッと解きほぐしてくれる

さりげない優しさとほのぼぉのに出会った日でした☆

さっ、また頑張るぞ!
posted by kei-dec.24 at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | はりきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆久しぶりにブログに来ました(*^ー'☆)もぉすぐ国家試験なんですね(☆ε☆)頑張って下さい★あたしはkeiさんはヒョイヒョイって受かる気がしてなりません(≧ー≦*)だっていつも熱心にあたし達の体みてくれたりいろんな合宿に参加したりっていっぱい努力してたから(o^▽^)oo(^▽^o)あたしが知ってるkeiさんの努力はほんの1部分やと思いますが…そうとう頑張ってますよねヾ(°∇°o)ノここでゆうのも何ですがあたしはいつもkeiさんに憧れていましたょ(*≧∀≦*)遠い東京から応援してます☆★
Posted by ゆう at 2007年02月14日 23:36
>ゆうさん


ゆう〜!久しぶりっ☆

今はシーズンオフかな?
夏に会った時、さらにおもしろく…じゃなくて成長したゆうにこっそりとパワーをもらってましたけど☆

口では何とでも言えるけど、行動して結果を出すのって相当難しい!

言葉少なでちゃんと結果を出してるゆうが近くにいて…

いつも言うけどあの仲間がいたから
私も頑張ろうと思えたよ。


負けとれん!ってね(^-^)/

私にとって
『その行動力、見習いたい!』
って存在のゆうから嬉しい言葉…ついつい

ニヤリ

としてしまいました。


ほんっとに嬉しかったよ☆

ありがとう!

ふんばるよ〜!

またおもしろい話聞かせてね〜!その時はツラいと思うけど(笑)

岐阜から応援してます!
あ!また一緒にバスケしてね☆

ちゃんと走れるようにしとくね(^-^)/
Posted by kei at 2007年02月15日 23:57

けーちゃんのニコニコパワーがあればだいじょうぶ!!

ひらひらは、けーちゃが遊んでくれるのを首を長〜〜くして待ってるよぉ★

風邪ひかないよぅにねっ(人´3`)チュッ
Posted by ひらひら at 2007年02月17日 01:59
>ひらちゃ☆

カムラック大活躍してます☆
持病の偏頭痛はここ1ヵ月程でておりません!

ありがと!

先輩の大丈夫!ほど心強いものはありませぬ(^-^)/

こうなったら受かるしかありませんね!

やったります☆

終わったら遊んでね☆
Posted by kei at 2007年02月19日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。