2007年02月28日

ありがとうございました。

ちょっとだけ現実から離れていました。
報告遅くなりましたが…

おかげさまで、無事に国家試験を終了しました。

正式発表は3月25日。
ドキドキな日々が続きますが、自己採点の結果では合格ラインをクリアできそうです。


この場をかりて、たくさんのありがとうを伝えたいと思います。


いつも側であたたかく見守ってくれた家族のみんな


いつもいろいろ教えてくれたり、時にはテンションあげてくれたりした学校のみんな


全然違う世界の話なのに


『体調だけは気をつけな!
早く寝て、早く起きてたくさん勉強せな』

と親身になってくれたみんな


前日も当日もメールなどくれたみんな…

本当に本当にありがとうございました。


おかげさまで乗り越える事ができました!

ガツガツとみんなに背中を押され、なんとか山を越えることができました。


いろんな人に支えられて、いろんな人に見守られて


私は幸せ者だなぁ…


本当に心に熱くこみ上げてくるものがありました。


やっとスタートライン。

これからが勝負です。


自分に正直に、そして自分も相手も笑顔になっちゃう☆

そんな治療家を目指して

一生勉強 一生感動

していけたらと思います。


周りをみれば目標とする先生がいるのでいろいろ吸収していきたいです。


こんな感じでスタートラインに立っています。


皆さん本当にありがとうございました。


これからの私もお楽しみに♪
posted by kei-dec.24 at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | はりきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう致しまして(^∪^*)
Posted by 陽気なメキシカン at 2007年03月01日 11:15
お疲れさまでしたm(__)m

いぃ結果が聞けてなによりです♪

やっぱ合格した暁にはブログのタイトルも変わるんですかね('▽'?)
Posted by ちゃー at 2007年03月01日 23:15

お疲れ様でしたー♪
ぁたしも一安心(*^^*)だよっ
Posted by ひらちゃ at 2007年03月02日 00:45
お疲れ様です。来年は私の番だあ。
Posted by サトウ at 2007年03月02日 23:23
>メキシコ人さん

いろいろお世話になりやした☆
ほんとにありがと!

今後ともよろしくぅ☆
Posted by kei at 2007年03月06日 10:14
>ちゃーさん

お互いお疲れ様☆

励ましメールありがとね!

ブログタイトルはまだまだ変えられませんわ(^-^)/

ビビっと来たら変えます(笑)

はやくチャーラーメンいこ('-^*)/
Posted by kei at 2007年03月06日 10:18
>ひらちゃ

ありがとね!
あの写メは反則だわぁ〜♪ズキュン☆

早く2人に会いたいものです(^O^)/

Posted by kei at 2007年03月06日 10:19
>さとうちゃん

ありがと☆

来年だね〜きっと出来るよ!

それまでに少しでもたくさんの事に触れて自分のものにしていってね☆
いい環境にいると思うので貪欲にファイトですっ!

Posted by kei at 2007年03月06日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34949357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

