2007年03月19日

学生最後の

今日は国家試験後初レース!

しかも2ヵ月ぶり…

完全にレース感覚を忘れてます(笑)

【結果】

1時間31分40秒くらいの5番でした。

実は昨日、恒例の頭痛になってしまい…

気合いで乗り越え朝には
『1時間半切れるかなぁ〜♪』

と会場へ…
だったのに1分40秒オーバー

悔しすぎです。。あーほんとに悔しい!

確かに頭痛の影響はありました。
暖かい気候も手伝って頭に熱が上ってしまい、頭がぼーっとしていました。
途中何度も足がとまりそうになり、
給水の度に頭から水をかけて何とか熱を下げようとしました。

いつもとはちょっと違った状況の中でのレースでしたが、
学生最後のレースという事と周りの方々が引っ張って行ってくれたおかげで走りきる事が出来ました。
それにしても悔しいですなぁ…

そして今日はもう1つパワーになったことがありました。

会場について歩いている時に私を呼ぶ声がします。

声の主は…

3年前に出会った障害者スポーツクラブの皆さんでした♪


皆さんも同じハーフに出場と言うことで、一緒にウォーミングアップをしました。

ちょっと目を話すとどこかにいってしまいそうにいってしまいそうな方もいたので、
『こっちだよ〜』って誘導するのが私の役目です。

みんなで今日の目標タイムなど話をしながら、アップをしているうちに

『純粋に走ることを楽しも!』

って思えて体調をそんなに気にすることなくテンションを上げてスタートすることが出来ました。

なかなか思うように走れず、少しヘコんでいた私ですが、

またみんなと一緒にダウンしながら話をしていると

『お姉さんまた一緒に走ろうね!』

の言葉が☆

今日は思いっきり悔しがってまた次頑張ろうと思いました。


またどこかの大会で会うと思うので楽しみにしときます!

みんなありがとね〜また一緒に走りましょう☆
posted by kei-dec.24 at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆かけっこ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきだね〜走るってすごいなあ。わたしもいつか
挑戦したいな=
Posted by きつつき at 2007年03月19日 19:39
オツカレサマ☆
走り続けるkeiはすばらしいね。
目標達成を逃して悔しいみたいだけど、また次々目標を立てて、keiらしくタフに頑張って★
kei程たくさんの人に応援されてる人も珍しいと思うよ。
Posted by ハヤシ at 2007年03月19日 22:44
>きつつきさん


初コメありがとう♪

走りたいor自転車で走りたくなったらいつでもお供します☆
Posted by kei at 2007年03月21日 01:34
>はやしさん


そ…そうかなぁ(照)

いやぁ〜やっぱりあんた、いいオンナだね!なんかコメント読んでてぐっとくるよ☆

超アバウトだけど…はやしさんからは懐の深さを感じます。
そして見習いたいっ!

また遊びに行くね☆
コーヒー持って(笑)
Posted by kei at 2007年03月23日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。