2007年03月26日

発表します!

先月行なわれました国家試験の合格発表がありました。


【はり師】
【きゅう師】


ともに合格でした!!!

おかげさまでやっとスタートラインに立てそうです。

背中を押して下さった皆さんにこの場を借りて

「ありがとうございました。」



私たち、こっからです。

幸いにも、モチベーションの高い仲間が近くにたくさんいるので、私もやったります!

今後ともどうぞよろしくお願いします☆
posted by kei-dec.24 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | はりきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

キャーキャー♪
おめでとう!!!
Posted by ひら at 2007年03月30日 00:26
おめでとぅござぃます(◎´▽`)ノさすがですね☆

自分も健康運動指導士に合格いたしました(●´3`●)

お互い第一関門突破ですね!でゎ第二関門に向けて突っ走りましょう(* ̄▼ ̄*)===卍
Posted by ちゃー at 2007年03月31日 23:04
遅くなったけど合格おめでとう〜!!!!
これからも同じはりきゅう師として頑張って行こうね☆
Posted by はるか at 2007年04月03日 12:07
遅くなったけど合格おめでとう!!!!
これからも同業者としてお互い頑張ろうね☆
Posted by はるか at 2007年04月03日 12:09
>ひらちゃ

ありがとう☆
ひらちゃの底なしの明るさが試験前のナイーブな時期を支えてくれたよ☆
こないだもありがとうね!

めちゃめちゃ楽しかったよ☆
これからもどうぞよろしく☆


>ちゃさん

お〜さすがですっ!
東京までいって頑張ったもんね☆

なんだかんだで目標に向かって1つずつ階段をクリアしていくちゃさんに

背中を押されることもしばしば…

これからもお互い刺激しあいましょ☆

うちらこっからやよ(超岐阜弁♪)


Posted by kei at 2007年04月05日 00:07
>はるかちん


ありがとうっ!

ようやくスタートラインに立てたよ☆

私はどんな治療家になるんだろう?

わかんないことだらけだけど目標だけは見失わずやれるだけやってみるよ☆

これからもよろしく☆
Posted by kei at 2007年04月05日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37129435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

