2008年01月20日

サァー!

来ちゃいました!
久しぶりの東京体育館☆
COLORS合宿でもきたなぁ(^-^)/

卓球の全日本選手権。

ただいまから決勝です!
posted by kei-dec.24 at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!私元卓球部ですぞ!!
Posted by しゅーちゃん at 2008年01月25日 00:45
こんばんわ〜♪岐阜は毎日寒いよー!
みのかも日本昭和村ハーフマラソンでは、大変お世話になり、本当にありがとう(*^^)v
久しぶりにKちゃんに会えて嬉しかったわー!!これからもお仕事忙しいと思うけど、元気いっぱいで頑張ってね。Kちゃんの元気な笑顔で勇気もらえちゃう☆

来月早々にマラソン大会の反省会議があるんです。
来年の第3回に備えて、課題をクリアしていかなきゃ〜と思っております。ハイ!

ボールを脚に挟んでの腰痛体操お部屋で頑張ってやってます。アドバイスありがとうね<(_ _)>

色々な分野のスポーツの人と係われて楽しいね。私はスポーツ実際あまり出来ないけどテレビでスポーツ観戦するのは大好きで〜す♪
Posted by ピカ☆☆ンチ at 2008年01月29日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79652641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

