2008年01月30日

声が…

CA330602.JPG
遅れて…

じゃなくて

かれそうです!


今日は、なんと!!

ハンドボール五輪予選にいってきちゃいました☆

会場についたら人人人…
みなさん!試合は19:20からですよ〜
という私たちも17時過ぎには会場にいたとか、いなかったとか…(笑)

宮崎さん、やっぱり大人気でした。
試合前のアップでもシュートを打てば

『キャー♪』

体空時間長っっ!


いよいよ試合開始!

ハンドボール観戦は2回目の私…


どのタイミングで7mスローになるの?などなど

ルールもろくにわからないくせにちゃっかり、ガッツリ応援しました!

得点が入れば選手はガッツポーズ、私は立ち上がって叫びまくりです(笑)

後半2点差まで追い上げる場面もあり、大興奮でした。

3点差…3点がすごく重く感じました。

試合結果もさることながら、選手の気迫、勝ちたい想いをみんなが感じていたんじゃないかなぁと思います。

私たちも試合していたかのようなぐったり感…

抜け殻のような感じです……


選手の皆様アツい試合をありがとう!

5月にまた頑張って下さいねっ☆
posted by kei-dec.24 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82645681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。